M's Diary

気ままにススメ。

【2023年】明けました!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしたい…!

 

1年近くぶりのブログ投稿になりました…!

実は今日を仕事始めとすることにして、せっかくなのでブログもと🤭

 

今年は大晦日から昨日までの4日間しっかりがっつりお休みしました(≧▽≦)!!

振り返ってみると去年のお正月は単発バイトへ行っていて、その後もなんやかんやと仕事を絶え間なくいただけていたのでまともにお休みの日ってなく…(ありがたいことだけど!)
1年以上ぶりのお休みらしいお休みでした。

でも元旦には仕事したい気分もりもりで、なんだかうずうずしてました(笑)

 

結果、暇だぁぁぁ!!!と発狂しかけたので、書初めすることに。
夫には「書初めとは家主が新年の抱負を書くもんやで」といわれたので、

書いた。異論は認めん。
20年ぶりぐらいの筆、なんだか楽しかったです(*'ω'*)

 

今年は去年までの仕事も維持しつつ、新たなお話もいただいているのでたっっっくさん頑張ります(>_<)!
勉強したいこともあるので全部やるぞ!!と気合だけはしっかり入ってます。
あと趣味もいろいろやりたいなぁ…美味しいものいっぱい食べたいなぁ…(遠い目)

 

ということで(?)、今年も突っ走ります!!!