M's Diary

気ままにススメ。

まだ夏バテしてない!!

毎年子の時期はバテにバテてて本当にしんどかったのだけど…

なぜか今年は余裕ヽ(*´▽)ノ♪

 

心当たりは…太ったこと…??笑

 

そういえば、先月は記念日があったので

新潟に美味しいもの巡りしに行ってました(*´-`)

 

ぷよぷよになったのはきっとそのせい…

 

写真ほとんど撮ってないや…

というか、撮る前に食べてしまう、ぼくの悪いくせ。

 

早いものでもう4年目。

もっと長い気がするような…

あっという間だったような…

 

私たちは結構アホなので、

1年目のとき二人して記念日間違えた日付が同じ

という謎の奇跡記念日があったりして、

それ以来、記念日は2回あるんです(笑)

 

でも、正しい記念日は「ちゃんとそこそこ盛大に」がモットー(^-^ゞ

 

また美味しいもの食べに行きたいな(^q^)